
Posted by Clan-Kuu on --.-- スポンサー広告

仮メンバー

Posted by Clan-Kuu on 13.2012 未分類 0 comments 0 trackback
POPOEMONが仮入隊しました。

バイトとかの関係で合流できるのはもう少し後だと思います。

BO2

Posted by Clan-Kuu on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
どうも黒てぃあらです。

今回BO2の武器バランスとかは凄い良いと思います。
超接近だと
SG>SMG
近距離だと
SMG=SG
SMG>AR
中距離
AR>SMG
遠距離
SR>SR

って感じおおざっぱですがw武器によってはちょっと変わる所もありますけどw
AR近距離は泣ける;-;

SMG使いの人の意見も面白いですねw
BOなら9割AK74uで残りがMP5
って感じで
MW3は全然やってないけど
禁止になってたみたい?
PP90だっけ?

今作は3点のSMG以外は人気ですよねw
こうゆう武器選択がばらけるのも面白いですね^^

一応メンバーとリーフェンの皆とクラン戦の禁止事項についてお話しました。
参考としてグリムしゃんの感想やCAMPさんaDさんのルールを参考に考えました。

メイン武器:禁止無し(ただしSGはチームに1人)
セカンダリー武器:ランチャー類
アタッチメント:ターゲットファインダー、グレネードランチャー、トリプルボルト(クロスボウ)
リーサル:C4
タクティカル:EMPグレネード、ブラックハット
パーク:ファストハンド
ワイルドカード:デンジャークローズ

以上です。
基本武器の禁止は無しです。
ハンドガンのアタッチメントについては考え中です。
ベティ、クレイモアに関してはそんなにバランス崩してるとは思えない
プレイヤースキルでどうにかする問題だと思うので禁止にはしなかったです。
前に突っ込む人がうざいと思うだけでそれを禁止にするのはあれですし
ここから増えたり減ったりするかもですが一応これでやろうかと考え中です。

まだまだ全部を把握出来てないのが現状ですねw
そんなにあせらず決めていきたいですね。



やっぱりクラン戦は楽しい^^

Posted by Clan-Kuu on 05.2012 未分類 1 comments 0 trackback
どうも^^o Black Tiara oですw
昨日と一昨日は久々のクラン戦でした^^
3日のクラン戦はRiefenstahlさんとやりました。
豪華な事にニコ生で2カメで放送しながらのクラン戦でしたw
実況もして頂いてあざーす^^
その放送を見に来てくださった方の中で
少しでもクランに興味を持って頂けたら喜ばしい限りです。
クランが増えたらいいですねw

4日のクラン戦は3日に実況として来てくれていた
リーダーのクラリスさんと最悪さんが所属するクラン
StuGさんと急遽やる事になりましたw
一応この日もお互いの了承の元
クラン戦垂れ流し放送と言う感じでやりましたw

RiefenstahlさんStuGさんありがとうございました。
またBOでもBO2でも宜しくお願いします。

3日の実況の最悪さんクラリスさんのタイムシフト
【XBOX360】COD:BOクラン戦配信!! kuu VS Riefenstahl

ここでまた宣伝ですがw
11月9日(金曜)にヒデキ主催のネタプラベやりますw
参加者&リスナーさんにも景品がでるみたいなのでw
ヒデキのコミュはこちら→Sx3☆
ここで当日も放送するので是非見に来てねw

中々予定が合いませんなー^^;

Posted by Clan-Kuu on 19.2012 未分類 2 comments 0 trackback
どうもぉー^^お久しぶりの例のあの人ですw

最近クラン戦できてないですねw
まぁー今COD自体何週間も起動してないからやばそうだけどw
土曜日はnicod祭5で日曜日は1on1大会ですからねー
両方ともKuuのメンバーのヒデキが出場で
生放送もあるから時間がある人は見て応援してあげてねw

一応予定としてはCoDクランを盛り上げる為に
まだあいまいだけど・・・
CoDJPNでクラン戦放送ぐらいかなー
↑のはまだよくヒデキと話してないから未定だけどねw
でも放送有りのクラン戦はしますw
クランは怖いとかガチすぎるとか
色々な野良さんの声を耳にしますが
この放送を見て少しでもクランに興味を持ってくれる人が
増えたらいいですね^^
今はほんとにクランが少なくなったからねー
大会で64チームとか集まってた時期何かあったのにねw
例のスカイプ会議で話題で出てたクラン戦募集の統一化
やけども何にしたってクランが増えなきゃ意味がないからねー
募集するところが無いんじゃなくて
クラン戦してくれるクランが無いのが今は問題だよねw
俺らもMW3とかでもクラン戦やるべき?
俺何もわからないけどね☆
発売3日後に売った勢ですからww
最近買い戻したけど難しいねw
今後もクランが増えるように頑張っていきましょう^^

最後に宣伝なんですが皆さんアマゾンでお買い物する事とかって
ありますよね?あるよね?あるね!
アフィリエイトってわかりますか?
特定のリンクからアマゾンに飛んでそこで自分の欲しいものを買えば
リンクを貼り付けてたサイトの主にポイントが溜まるシステムなんですが
どうせ買うならポイントが無いよりあったほうがいいですよね?
そこで!我等のクラメンでもあるワイルドハーフの運営している
SxSのサイト→こちらにあるアマゾンからお買い物をしてくれたら
ポイントが溜まるんですよー
溜まったポイントはヒデキが美味しく頂きま(ry
ではなくwヒデキ主催のイベントの景品になります^^
やり方は簡単です。

SxSのサイトを開く
    ↓
アマゾンのリンクポチッ
    ↓
買いたい物を買う

ね?簡単でしょ?
無理やり何か買えとかじゃないんでw
もし何かアマゾンで買う機会があれば
こういうやり方で購入して頂けると
たすかります^^
まさにヒデキ感激ですねww
是非是非ご協力おなしゃす!

メンバー紹介(ブラックティアラ視点)

Posted by Clan-Kuu on 20.2012 メンバー紹介 0 comments 0 trackback
カムスハムニダーニダニダ^^

新規一転!clan:Kuuとして活動していきますよ。
現在はBOのDOMでのクラン戦募集なう♪
まぁーBO2から本格活動でw
クランメンバー募集はしておりません。
こちらからお声を掛けさせて頂きます。
ご了承下さい><
目安としては後4人程度欲しいですねw

さてさてータイトル通り紹介していきたいと思います。

右のメンバー表順に

o Black Tiara o (Leader)
基本アサルターです。でもSMGも好きですw

x Pink Tiara x
ピンクちん
定点のアサルターですね^^
負けず嫌いで向上心のあるイケメンですw
後ろからの援護は任せて安心ですねw

LUMIEMON
フクラハギ
最近では定点に目覚めたらしいけど
前にもでれちゃうオールラウンダーですねw
あ!副リーダーですw

WILDxHALF
ヒデキ
もう皆さんご存知の人ですよねw
Kuuの前押し担当ですね^^
SxSのリーダーでもあります。

Klayller 7
イクマック
シャイボーイですw
得意武器はSMGです。

soleil garden
ガーデン君
中距離担当のアサルターですね^^
お前のカバーは俺に任せろ!
的な感じですかねw

xx12musashi34xx
武蔵
SMGはMP5派^^
前押しですかねw
問題児ですw

Suqreme (Editor)
スクリーム
我等のブログ係長!
これからもガンガン更新していきますw
楽しみですね^^

cyokowa cykw (Temp)
ちょこっち
仮メンバーです。
SMGの前押しですね^^
旗の防衛も上手い!


こんな感じですかねw
皆様これから末永くclan:Kuuを宜しくお願いします!
 HOME 
